あなたのその認識!完全に間違ってます!!最も効率的にやる有酸素運動とは⁉︎

 

どうも!!ぱんだです!!

 

はい、こんにちは!

 

 

あなたの常識

 

本当に合ってますか?

 

そう言われると不安になりませんか?

 

ちょっとでも気になったら不安になったあなた

 

この後の文章、目を見開いて

 

一文一文しっかり見てください!!

 

筋トレやってるのに

なかなかカラダの変化が見られない

 

そんな悩みを抱えたことありませんか?

 

これを知らないと

 

効率の悪い筋トレを続け

 

なかなか結果が出ず

 

自己嫌悪に陥ってしまうかもしれません。

 

しかし、これを知るだけで

 

あっという間に痩せて

 

腹筋バキバキの理想のカラダ

 

を手にできるようになります!!

 

f:id:kanakanapanda:20200921022019j:image

 

 

腹筋バキバキにして

 

自分に自信を持ち

 

彼女を作りたいですよね⁉︎

 

f:id:kanakanapanda:20200921022043j:image

 

これを知るだけで

あなたもそうなれます!!

 

その効率的な方法とは、、

 

1日5分〜10分の有酸素運動です!

 

f:id:kanakanapanda:20200921022001j:image

 

有酸素運動は20分以上やらないと効果がない

 

20分経った頃から

ようやく脂肪が燃焼し始めるので、

それ以下の時間では効果がない

と耳にしたことはないでしょうか。

 

でも安心してください。

これも間違いです!!

 

5〜10分の有酸素運動でも

 

脂肪は燃焼されます!!

 

ある研究では、

短時間(5~10分程度)の有酸素運動でも

こまめに行うことで、

 

体脂肪が減るという結果が出ているようです。

 

f:id:kanakanapanda:20200921022137j:image

 

有酸素運動は1度に長時間行うより、

できるだけ毎日こまめに継続しましょう!

 

また、

 

筋トレの後に有酸素運動を行うことにより

 

効果的に脂肪が燃焼される

 

 

という結果もでています!!

 

筋トレをやってから

有酸素運動を行うようにしましょう!!

 

有酸素運動はジョギングだけではありません。

 

ウォーキングやエアロバイク、

水泳、シャドーボクシング有酸素運動です。

 

自分の好きな有酸素運動

を見つけることも大事です!!

 

継続は力なりです!!

 

f:id:kanakanapanda:20200921022214j:image

 

自分の有酸素運動を見つけて

楽しく継続していきましょう!!

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!

 

 

更に