みんな大好きアレの上手な付き合い方⁉︎

 

こんにちは!ぱんだでーす!!!

 

筋トレ期間中に

 

摂りたくないものって

 

だいたいみんなが大好きなものですよね?

 

f:id:kanakanapanda:20200923155053j:image

 

しかし!

筋トレ中に

体に良くないものをとり続けると

筋トレの効果が全く出ないことがあるんです!

 

ですがそう簡単に

我慢できるものではないですよね?

 

僕が今から教えることを知るだけで

 

楽しい食事を我慢しなくても良いんです!!

 

 

これを知らないと

 

筋トレをせっかく頑張ってても

台無しになってしまいます、、、

 

鏡の前で見るあなたの体型は

常に変わらずぽっちゃり

ベルトにお腹がのったまま、、

 

f:id:kanakanapanda:20200923162218j:image

 

それでは彼女にも呆れられて

どっかのムキムキの男

についていっちゃうかも知れません。

 

僕もポヨンポヨンの時に付き合ってた彼女に

 

「あんなに筋トレしてんのに

      なんで太ってんの?」

 

とグサって言われて大変傷つきました

 

f:id:kanakanapanda:20200923155820j:image

 

そんなの絶対に嫌ですよね⁉︎

 

大丈夫です!

 

今から教えることを意識するだけで

 

楽しく食事しながら

 

腹筋をバキバキにできます!!

 

「なんでアレ飲んでんのに腹筋割れてんの?」

 

そんなこと言われてみたくありませんか?

 

腹筋バキバキにして

彼女をメロメロにさせてやりましょう!!

 

f:id:kanakanapanda:20200923162325j:image

 

そんな気になるアレとの正しい付き合い方とは

 

アルコールです!!

 

アルコールには

筋肉を分解するコルチゾールという成分

入っていて飲み過ぎると筋トレの効果が

全くの0になってしまうんです!

 

他にもアルコールには

テストステロンという

筋肉の生成を促し、筋肉の分解を防ぐ

ホルモンの働きを抑制する効果があります!

 

本当に悪いことばかりですよね

 

実はそのアルコール、、

 

飲み方とタイミングを考えて飲むと

そんなに悪いものではないんです!!!

 

f:id:kanakanapanda:20200923162354j:image

 

なので今回は

お酒を飲む時の対策を4つ紹介します!

 

1.筋トレをしない日に飲む

 

2.水もたくさん飲む

 

3.蒸留酒ウイスキー、ジン、ウォッカ、  テキーラ、焼酎など】を飲む

 

4.飲んだ後はしっかり睡眠をとる

 

この4つを守るようにすると

筋トレの効果が

あまり落ちないようになります!!

 

しっかり実践して

ムキムキボディを錬成しましょう!!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!