お腹の横の脂肪がなかなか取れない!!ぽっこりお腹を引き締める短時間トレーニングとは?

 

こんにちは!ぱんだでーす!!

 

 

お腹まわりが気になり出したあなた

 

暇な時これさえやれば

 

引き締まったメリメリボディになれる!!

 

と聞いたら

 

気になりますよね??

 

f:id:kanakanapanda:20200917133953j:image

 

 

なんと!

 

たった3分これをやるだけで

 

ムキムキボディが手に入ります!

 

 

これを知って取り組むことで

 

引き締まった綺麗な腹筋

 

を手に入れることができます!!

 

 

知らなければ

いつまでも変わらない

だらしない腹筋のままです!!

 

 

綺麗な腹筋を手に入れ

 

海で目一杯はっちゃけたいですよね?

 

f:id:kanakanapanda:20200917134123j:image

 

その方法とは、、

 

レッグレイズ

 

です!!

 

 

レッグレイズとは

 

腹斜筋を鍛えるトレーニングで、

 

腹斜筋は

あまり生活の中で使われないため、

筋トレなどで意図的に刺激を与える

ことが重要です。

 

 f:id:kanakanapanda:20200917134323j:image

 

レッグレイズのやり方

 

1.床に仰向けて寝っ転がる


2.両手を軽く開いてリラックスする

 

3. (セットポジション)

     両足をまっすぐと上に上げて、閉じる


4.両足を閉じたまま、右に振っていく

 
5.(4)の時、上半身はしっかりと固定する


6.ぎりぎりまで右側に振り、停止する


7.ゆっくりとセットポジションまで足を戻し、

 逆側に振っていく


8.右側同様にしっかりと下げて

 腹筋を収縮させる

 

9.これを10回繰り返す

 

10.インターバル(30秒)

 

11.残り2セット同様に行う

 

 

レーニングの目安は

 

10回×3セットです!

 

 

 

このトレーニングのコツは

 

腹斜筋への刺激を意識する

 

動作はゆっくり行う

 

上半身に力を入れない

 

この3つです!

 

 

 

正しいフォームを身につけて

効果的に筋肉を鍛えましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!