1日たった3分⁉︎○○をするだけで痩せる体が手に入る驚きの方法とは⁉︎

どうも!

パンダちゃんです!!

 

 

寝る前や暇な時

 

たった3分

 

これをするだけで痩せる体が手に入る!!

 

と聞いたら

 

あなたは信じますか??

 

 

 

f:id:kanakanapanda:20200915200155j:image

 

これを知らないと

 

永遠に

痩せることができないままです!!

 

 

しかし、これを知れば

 

痩せる体を手に入れることができ

彼女に

好きなところは腹筋❤️

と言われるようになります!!!

 

 

腹筋を割って

彼女に大好き

と言われたいですよね⁉︎

 

 

なんと!!

 

○○を寝る前や暇な時

 

たった3分で、

 

痩せる体を手に入れることができちゃうんです

 

 

その○○とは、、

 

レッグレイズです!!

 

 

レッグレイズとは

 

腹直筋いわゆるシックスパックの下部

 

腸腰筋という体幹を安定させる役割を担う筋肉

 

を鍛えるトレーニングで

これを行うことにより

 

筋肉量が増えるため

代謝があがり

 

日常生活で脂肪が燃えやすい身体

 

にシフトしていきます!

 

 

効果的なレッグレイズのやり方

 

 

1.マットなどを敷いた床に仰向けで寝っ転がる

 

2.両手は自然に広げて体を安定させる

 

3.膝を少しだけ曲げて

   下半身を上に上げていく


4.垂直になるまで上げたら

    そこで2秒間停止する

 

5.その後、ゆっくりと元に戻していく


6.この動作を10回繰り返す


7.インターバル(30秒)


8.残り2セット行う


9.終了

 

 

レッグレイズの目安は

 

10回×3セット

 

筋トレの効果を上げるために

 

セット間は必ずインターバルを挟みましょう!

 

 

身につけたことをすぐ

 

行動に移すのは大事です!!

 

家でこれを見てるあなたは

 

今すぐ実践してみましょう!!

 

家で見てない方は

 

帰ったらすぐに取り組めるよう

 

忘れずに

スクリーンショットをしておきましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!!