僕は、小学校・中学校・高校と

ずっとデブと言われ続けてきました。

 

お腹がパンツの上に乗り、

友達には

走り方が重そう

とバカにされてきました。

 

夏が来て友達に海に行こうぜ!

と誘われても

本当は行きたいはずなのに、

どうせデブだし…

と卑屈になって家に閉じこもる。

 

素直になりたいのになれない

そんな自分がとても嫌いでした…

 

その頃から僕は、

とりあえずこのお腹をどうにかしよう!

そうすれば全てうまくいくはず!

とジムに通い、一生懸命腹筋を始めました。

 

ただがむしゃらに腹筋を頑張り、

食事制限もして脂肪を無くそうと考えました。

 

しかし、

 

ただただきつい!!

 

思いつきで始めた筋トレダイエットは

先が見えなくて大変なものでした。

 

いつ結果が出るのかわからない

食事制限を無くそうかな…

ジムに行くの面倒くさい

バイトで忙しい

 

全く知識のない状態で始めた筋トレは

長く続かず、

僕の筋トレは1週間でおわってしまいました…

 

 

それからは

自分にはやっぱりダメだと決めつけて

筋トレを断念し、

食事も元の量以上に食べてしまい、

みるみる肥えていき

半年後には、10キロ太っていました…

 

そろそろ痩せないとヤバい!!

 

そう思い始めた

僕は改めて筋トレを決意しました!

 

ただ1度諦めた筋トレ…

もう1度始めるのは苦痛でした…

 

そこで、

 

長続きしない、きついのは苦手

そんな僕にも合う筋トレがあるんじゃないか⁉︎

 

そんな思いで、YouTubeや雑誌、テレビを見て、筋トレの本を読み漁り、

一心不乱に探しました。

 

これいいかもしれないと思ったものは

積極的に取り入れ、何でも試してみました。

 

すると、すぐに成果は出始めました。

 

実践し始めて1週間

 

ふと階段を上っていると

体が少し軽くなったように感じました。

体重計に乗ってみると、

 

2キロ痩せてました!

 

飛び跳ねるように嬉しかったのを

今でもはっきり覚えています。

 

2週間目には

さらに2キロ痩せてました。

 

1ヶ月後には

トータルで7キロも減っていました!!

力を入れると

シックスパックが

うっすら顔を出し始めました。

 

さらに1ヶ月後…

 

念願のシックスパックが現れました!

 

 

お風呂上がりには姿見の前に立って、

自分の体を眺めたり

無い脂肪をつまんでみせたりと

 

 

 

気づいたら

自分に自信が持てるようになり

自分の事が

ちょっぴり好きになれていました!!

 

 

きついトレーニングを一切しないで

1日のちょっとの時間だけでできる筋トレ

これで見違えるような体を手にできた事は

 

 

夢のようでした。

 

 

友達の女の子からは

最近すごい痩せたよねぇ

と言われっぱなしで、

 

腹筋を触らせては

すごい硬いね!!

とべた褒め

 

人生で最高に気持ちいい気分でした。

 

それからはというと僕は

より一層効率的なトレーニングを調べ

自分の体で試しています。

 

今では

可愛い彼女にも出会い

充実した毎日をおくっています!!

 

そして

 

体というコンプレックスがなくなった今、自分に自信が持てるようになりました!!

 

 

なぜこの有益な方法を

お教えするのかというと

 

これを読んでくださっている皆様には

楽しく筋トレを続けてほしい

 

そう思ったからです。

 

筋トレは辛いものだけでなく

楽しく長続きする筋トレもある。

 

僕はこの方法を実践して

有意義な生活を手に入れました!

 

同じ境遇のあなたにも

 

筋トレの楽しさを知ってほしい。

カッコいい腹筋を手にして欲しい。

自分に自信が持てる人になって欲しい。

 

人生が変わった僕のように

 

1人でも多くの人が

自分を好きでいてほしい。

 

その一心です。

 

僕の知識や経験プラスα

1人1人のニーズに合わせた方法で

あなたを

全力でサポートしていきたいと思います。

 

なので僕の気持ちに共感し、

 

 

筋トレ苦手だけどやってみようかな

続ける事があまり好きじゃないんだよな

 

だけど

 

本気で変わりたい!

 

と思ってる方のみに

受け取っていただきたいです。