シックスパックを手に入れるための時間を無駄遣いしないでください!

 

こんにちは〜ぱんだです!

 

あなたは

 

シックスパックを手に入れるための時間

 

を無駄にしています!

 

 

「なんのことだ??」

 

と思う人もいると思います!

 

実は、

 

腹筋を鍛えるために

 

超効率的なトレーニンがあるんです!!

 

僕は

「短い時間で効率的な刺激を与えてくれる

        トレーニングはないかなぁ」

 

と探していた時、、

 

これを知ってすぐさま取り組みました!!

 

すると、

「めちゃくちゃ筋肉に刺激

      を与えてくれる!!」

 

そう実感しました!

 

そのトレーニングとは

腹筋ローラーです!

 

f:id:kanakanapanda:20200923120616j:image

 

今回は腹筋ローラーの効果や注意点

について紹介していきます!!

 

腹筋ローラーは

腹筋だけじゃなく他の筋肉部位も同時に

鍛えられるんです!!

 

「腹筋と名前ついているから

  腹筋しか鍛えられないんじゃないの?」

 

f:id:kanakanapanda:20200923120639j:image

 

そう思う人も多いはず!

 

しかし、

 

特に腹筋を含めた体幹部分と腕の筋肉への刺激

 

は他トレーニングに引けを取らないほど。

 

腹直筋や腹斜筋を主に刺激できますが、

 

上腕三頭筋や脊柱起立筋まで

 

鍛えることができます!!

 

f:id:kanakanapanda:20200923115924j:image

 

上腕三頭筋

主に腕立て伏せや懸垂で

鍛えられる部位ですが、

腹筋ローラーでも鍛えることができるんです!

 

f:id:kanakanapanda:20200923115918j:image

 

続いて脊柱起立筋ですが、

主にバックエクステンションなどで

刺激できる部位ですが、

これも腹筋ローラーで鍛えることができます!

 

腹筋ローラーで刺激して

 

たくましい上腕

 

綺麗な姿勢

 

をゲットしちゃいましょう!!

 

 

腹筋を重点的に鍛えられ、

 

バランス良く筋肉をつけられる腹筋ローラーは

 

最強の筋トレアイテム

 

といえます!!

 

ただし、注意点があります!!

 

腹筋ローラーは毎日行っても

効果があまり出ません!

 

超回復を挟みながら

3日に1回程度で行いましょう!!

 

また、腹筋ローラーは

 

脂肪を燃焼させることに関しては効果が薄い

 

というデータがあります!

 

他の腹筋トレーニングも混ぜながら

腹筋をメリメリにしていきましょう!!

 

 

f:id:kanakanapanda:20200923120710j:image

 

すぐに腹筋ローラーを買って

 

バキバキのシックスパック

 

を手にしましょう!!

 

次回は

腹筋ローラーの正しいやり方

をレクチャーします!!

 

気になった人はすぐに

次の記事に飛んでいきましょう!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!